« ▲リキシャー | メイン | ▲いきなり抗生物質 »

2006年12月06日(水)

▲バディ

2006年12月7日(水) 21:40(今日も快晴)
今日は授業は昨日と同じ、ご飯も似たり寄ったり。

昼休みに研修センターの近くのサンダル屋にいったんだけど、最初 Rs450 で吹っかけられて、こっちが Rs200 って言ったらば、Rs300位になったんだけど、それでも高いんでスルー。OZONEとかでも Rs200 程度のものがあるから、もうOZONEで買っちまうかなー。やっぱサンダルないと裸足や靴下だけだと、きびしいわ。なんで誰もこれが必需品って書いてなかったんだろ。

あと、今日は Buddy Program っていって、インド人の研修生と日本人の研修生がグルーピングされて、まぁ週末とかいろいろやって文化交流に励んでねってシステムがあるんだけど、それのインド人 Buddy と初対面したっす。
シャフュー(M)、ワルシャ(F)、ラジェッシュ(M) vs わたいと KS さん。
3対2なんで結構やりづらいっす。どうしてもインド人の方が一人余ってしまうような感じになって。

ああそだ、後インドの携帯電話をGET NOKIA 製なんだけど、なんか結構使いづらいっす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月06日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー