« ▲身につかない | メイン | ▲たーおーれーるーぞー »

2006年12月13日(水)

▲いーじーごーいん

2006年12月13日(水) 21:54(快晴)

今日は、風邪がある程度治ったせいか、結構楽に授業が受けれただわ。
午前の英語は今日から簡単なプレゼンテーションをするようになった。
30分ペアで討議して序論、本論、結論をまとめて発表という形。
午後のPMの授業もようやく Project Management の話になり、多少面白くなってきた感じ。ただし PM は software PM なのでちょと限定されててなんだなっと。
個人的には software PM に限らない一般的な PM も復習したいなっと思ったり。

そろそろ、研修生がインドにやられてきているようです。
昨日は IS さん、今日は NT さんが休み。
ちなみに Sangita 先生も昨日今日休んでます、これでも季節の変わり目?らしいのでインド人も結構喉やられている人多いらしいです。

宿題はもう気楽に行く事にしました。
夜 11 時まででできたとこで終わり。残りは余力があれば週末って位なもんで。
無理に全部やろうとするから疲れるんだわ。
自分のペースというかやれる範囲でやるに越した事はないやね。

あと、英語の追加授業が開催されるそうです。(有料)
どうやら毎バッチ開催してるみたいだけど。
もともと TP 社さん向けにアレンジされてたみたいなんだけど、来週で英語の授業は終わりなので、その後も継続して英語の勉強をしたい人は参加可能という感じみたい。
先生は Pratima 先生らしいので、参加者が極端に多くないなら参加してみようかなっと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月13日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/559

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー