« ▲たーおーれーるーぞー | メイン | ▲げんつきべとなむ »

2006年12月15日(金)

▲ふーうーんたけしじょー

2006年12月15日(金) 21:41(快晴)

脳みそもちゃんと働いてると思うしし、そんなつらくもないのに発汗がとまらねっす。
風邪じゃなくてなんか別の病気かな。

今日は Software Engineering のテストがあったんだが、授業中発言してるわりには点数低くてげんなり。英語がよくわからんからだとちょっと言い訳してみたり。

台所の蟻らしきものが増えててげんなり、来週日本から持ってきてもらう蟻の巣ころりで効いてくれるといいんだがなー。

金曜日は夜宿題をしなくてもいいので、比較的余裕があり、TV をみれたりするっす。
チャンネルが 60 ちょいあっていろいろやっており、何故か風雲たけし城とかもやってたりして、なんとなく懐かしくてポテチ食いながら見てしまったヨ。

宿題はしなくてもいいだけど、Extra English Class を受講する事にしたので、明日は朝8:30 に KOBE の近くで待ち合わせてリキシャーで SBS にれっつごう。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月15日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー