« ▲ふーうーんたけしじょー | メイン | ▲でっどおああらいぶ »

2006年12月16日(土)

▲げんつきべとなむ

2006年12月16日(土) 25:12(快晴)

今日の午前中は 、Extra English Class だったので、朝からリキシャーで研修センターまで行って授業っす。

授業は新聞などの記事を題材に pair work で summarize するというもの。結構辞書に無い表現とかの解説もあってためになるっす。

授業後は Extra を受講した研修生 6 名位で JM Road の近くの SUBWAY で昼食。
やはり SUBWAY のサンドイッチも基本は辛いっす。ハムものとかは辛くないみたいだけど、ちょぴり高め。

その後は SM さんと YT さんとで MG ロードへ繰り出したり。
まずは、 I さんから聞いてた ボンベイストアの支店に GO。
いろいろな土産グッズが揃っててなかなかいい感じ。その後他の土産物屋を覗いてみたけど、値札無かったり、ボリ値でふっかけてきたりするんで、ボンベイストアは定価もちゃんとついてるし、そんなめっちゃ高くもないので結構良心的かも。

その後北上してピラミッドよったり、そん中のフードコートで中華デリ見つけてヌードルもの注文したら塩焼きそばだったりでがっかりしたりで、PlanetM で CD 買ったりしつつさらに北上して ShooersStop へ。
ここへ来た目的はケンタッキーフライドチキン。
やはりメインは hot クリスピーと辛いやつみたいだけど、ちゃんとオリジナルクリスピーもあるのでそちらを注文。微妙に日本のケンタッキーとは違う味だけど辛くなくて安心して食えるっす。2個で Rs65 だったかな。
同室の人達への土産に4個買って帰ったり。

ShooersStop の外出たらばリキシャーが何台か止まってたので、きれいそうなのピックアップして Aundh へ帰宅。
夜中とか夜中料金といってメーターの 2 倍とか 1.5 倍の値段を要求してくるリキシャーワーラーもいるんだけど、今日はまだ時間が早かったのか特に問題もなく Aundh の OZONE へ到着。
つかリキシャーに 30 分位乗ってるとかなりキビシイだわ。
道もよく舗装されているわけではないので、なんか地で原付ベトナム横断をしている気分になれます。

帰宅後ドアの内側の鍵がかかってて部屋に入れず困った。
チャイム鳴らしまくって同室の人を起こして開けてもらったんだが、鍵かけるなら起きてろよと小一時間。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月16日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/562

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー