« ▲すべては夢の中の夢 | メイン | ▲えくすとりーむ »

2006年12月19日(火)

▲よがで震えるぞハート!

2006年12月19日(火) 23:05(快晴)

今日は別途格言を入り口の白板に書くというミッションがあったので、昨日調べた格言を記述。
「Better late than never」:遅くてもやらないよりまし。
言い訳じみてるけど、最近の英語の宿題へのポリシーだったり。

毎週火曜日は昼休み中にリーダーミーティングがあるのでさっさと昼飯を食って会議室へ。
細かい部屋のトラブルとかは途切れないものの、みんなだんだんインド時間やインド感覚に慣れてきたのかあまり大きな要望はなくなってきた感じ。
ただし、先週の要望で夕飯のメニューを掲示板に張り出すって先週言ってたのに、ぜんぜん張り出されてないので、今日再度念押し。

ちなみに今日の昼は緑の物体が入ったヨーグルトがあったので、お、アロエヨーグルトか、と思いきやきゅうりヨーグルトでびっくり。まぁこういうの食うのもいい経験さね。

午後の OOP の授業は演習が含まれるようになったのだが、ほぼまったく VC++6.0 の使い方とか説明無いままに演習やれと、しかも時間が少ないときた。そりゃ無理だよセニョリータ。

その後、現地視察に来たうちの会社の人事の T さんが研修センターに到着。
6-7 時で研修センターの屋上でヨガの体験アクティビティがあったので、一緒に参加。
先生は結構分かりやすい英語で指示してくれて、1時間の中にいろいろな事を的確に収めてくれていて、ヨガの体験としては結構いい感じでした。
ただし、ヨガの内容自体はというと、わたいの身体が非常に硬いせいでじつにつらかったっす。わたいは某ダルシムのようにはなれないっすよ。あとポーズのいくつが実に JOJO ちっく。

その後は同じ会社の TT さんと人事の T さんと夕食。レストランと車は SBS が手配してくれていたらしく、プネ市中心部にある INOX って映画館の隣の Flags ってレスランへGO。
Multi Cuisine なんでインド、イタリア、中華といろいろ食えるものの、インドものは比較的少ない感じ。つか普通に高級レストランでした。serve とかも西洋風でお食事はいかがですかとかいろいろそいった、ありがちなようであまり体験しないような台詞も聞いてけたり。でもやはり高級なだけあってお一人 Rs700 とかなりお高かったっすよ。
まぁなんかちゃんとした食事会やるときにはいいかもね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月19日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー