« ▲よがで震えるぞハート! | メイン | ▲えっくすぼっくす »

2006年12月20日(水)

▲えくすとりーむ

2006年12月20日(水) 22:05(やっぱり快晴)

お昼は人事の T さんと一緒に食す。
同年代位なのに、研修生と人事では待遇がやはり違うっす。
でも同年代つこともあって結構いろいろ話がしやすく、会社の裏情報とかをいろいろ仕入れたり。

むうやっぱり C++ の書き方が分かんね。これで明日 OOP のテストが VC++ を使ってあるつんだから無茶苦茶だ。

今日は 6-8 時で XP(eXtream Programing) のセミナーがあるつーんで、夕飯を食わずにGO。研修センターからアパートまでの間にある某会社の大会議室つか大学の大講義室みたいなとこでアメリカの人っぽい人が XP の基本習慣と各習慣が実際どの程度使われているか、XP を使った開発経験からのポイントなどなどを話てたさね。
つか、半分位分かんなかったけど。英語は聞き取れるんだがやはり語彙が無いので理解できないっす。

その後、セミナーに来た一部の研修生のうち、SM さん、IS さん、NS さん、KY さん、NY さん、NA さん、WK さん、で近くの Domino ピザで夕食。M サイズで大体 Rs250 前後。味は辛くないの選んだかいもあって普通においしかったっす。

帰りは反対側のバス停で止まってたリキシャを使って帰宅。夜間なのでやはり Extra 交渉あり。メーター+Rs10 つーんでまぁ夜間料金としては安い方なんで即決。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月20日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー