« ▲えっくすぼっくす | メイン | ▲えろーら »

2006年12月22日(金)

▲ぶらっく

2006年12月22日(金) 22:41(もちろん快晴)

今日の午前中は BLACK ってヘレンケラーをモチーフにしたインド映画を見たっす。
劇中英語だったりヒンディー語だったりで英字幕無いと内容理解すんのきびしかったりしたけど、普通に面白かったっす。つか不覚にも泣いてしまった。
土産に DVD 買ってかえろっと。

でもってランチはちょっと早いクリスマスパーティー。
スディールがサンタ姿で教室に入ってきたときゃ、さすがにちょっと驚いただわさ。

午後は今日から UML の授業、再び Parag 先生っす。JUDE を使って実際にケーススタディをしていくので、SftwareEngeering よりは眠くならないかも。

さて明日はアジャンタ・エローラツアーつか遠足っす。
6時に OZONE でピックアップなんで朝起きるのきびしいかも。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月22日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/568

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー