« ▲えくすとりーむ | メイン | ▲ぶらっく »

2006年12月21日(木)

▲えっくすぼっくす

2006年12月21日(木) 21:54(とうぜん快晴)

今日で通常の英語の授業はオワリッス。明日はインド映画の Black を見るだけなんでらくちん。

午後の OOP も今日が最後でテストがあったんだが、C++ に特有の部分が多く、全然 OOP のテストじゃないでやんの。

明日はクリスマスパーティーが昼に開催されるつことで、なんか折り紙おってときた。
折り紙おったのなんて何年ぶりだろ。

あと、週末のアジャンタ・エローラへの遠足用に研修所近くの TRU マートでゲータレードを購入。ついでにケロッグチョコス(XBOX の名を冠したミニゲームつきのやつ)をネタで購入。

でもって今日は宿題も無しと来た。一応 Grammer と Vocabulary の workbook は自習という事でこっちいる間は続けるつもりだけど、やはり宿題が無いってすばらしいだわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月21日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー