« ▲いきなり抗生物質 | メイン | ▲プネツアー »

2006年12月08日(金)

▲VICKS最強

2006年12月8日(金) 22:10(快晴)

今日は朝研修センタの近くの薬局で のど飴ではなくて VICKS キャンディあるかと?製品名をちゃんと指定したらば、あるじゃん VICKS キャンディ(日本でも売ってる三角形のあれね)。一個 Rs1 だったんで 10個位買いだめ。んーよく効くわ。

今日から午前の 9-11 時は Mrs Sangita 先生が受け持つ事となった。いろんな pronunce に慣れるためという事らしいが、んー、英語はききとりやすいんだが、教え方がちょっとなー。間違いしてきしても直さないし、Pratima 先生と比べるとかなりやりづらい感じ。

帰宅後台所になぞの小さい虫が大量発生しているのを同室の T さんが発見。おととい位にこぼしたスプライトによってきたのか?しかし昨日はこんなのいなかったしなー。
効くかどうかわからないが、持ってきたコンバットを台所にセット。
蟻っぽいけどなんだろ、これでいなくなればいいんだが。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年12月08日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー