« ▲元旦から問題いろいろ | メイン | ▲インド式ダイエットおそるべし »

2007年01月02日(火)

▲インド式ダイエット

2007年01月02日(火) 22:05(快晴だぜべいべぇ)

昨夜は大人しく部屋で夕飯を食べたんだけど、一昨日 Shiv sgar から TAKEOUT したやつを食べて、どうやらそれがまずかったらしいっす。
夜中に腹痛で目が覚めました。

むぅついにわたいもインド式ダイエットが始まったかも。
(インド式ダイエット:インドの食べ物が合わなくて自然と痩せていくという、毎回この研修で研修生の何人かが実行したいわけじゃないのに実行してしまうという素敵ダイエット方式)

つことで今日は非常にお腹がやばかったっす。差し込むような痛みともうしましょうか。
そのせいかあまり授業も集中できず、今日から Project Management(先生は Ms?/Mrs? Anjli) の授業が始まったんだけど、以前会社の研修で PMBOK 関連のやつを受講してたのでなんとか付いてけてたが、それにしても先生の英語が普通の英語、というかこれまのように平易な単語を意識して使ってくれてないので、結構聞き取るだけでも大変っす。

夕方からは タブラってインドの太鼓のような打楽器の演奏会?がありました。なんかもう指と手首の動きが人間超えてたっすよ。どうやったらあんなに早く動くんだか。まぁその分ただの打楽器一人とは思えない、すごい演奏だったんだけどね。
個人的には打楽器よりも弦楽器のが好きなんで、シタールの演奏会とかあったらぜひ聴いてみたいところ。

そいや夕食の時に体調を崩した諸先輩に聞いたらばさすような痛みは無かったとの事。
つことはやはり昨日の夜食ったご飯が悪くなってて細菌性の腹痛だったのかしらんと。

あ、そだ帰宅したらネットが繋がるようになってたんで、12/31 と 1/1 の記事をアップしたっす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月02日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/582

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー