« ▲インド式ダイエット | メイン | ▲インドの MTV »

2007年01月03日(水)

▲インド式ダイエットおそるべし

2007年01月03日(水) 21:56(さいごまで快晴かも)

今朝起きた時はぜんぜんなんともなかったんで、朝食もがっつり食べたんだけど、バスに乗った頃から怪しくなり、研修センターに付く頃にはもうぼろぼろ。
ぜんぜん治ってなかったっす。
インド式ダイエットを甘くみてました、どうやらまだまだ続くみたいです。(これ書いてる今もお腹が明らかにおかしいっす。)

午前中はまーったく集中できず、図書室にあったストッパでなんとか持ち直し、午後はそこそこ授業きけてたんだけど、午前中の知識がぬけてるんで、何が何やら。

昼飯はさすがに抜いて、昼休みは図書室にいいソファーで寝てました。
細菌性っぽいし、やっぱ何も食べない方がいいのかなー。
夕食はスープとスプーン一杯位ずつ各料理を食べて終了。
でも今日は WK さんの誕生日だったので、ケーキはちゃっかり食べてたり。

そいや日本から持ってきた携帯の充電は USB 充電ケーブルを使ってるんだけど、どうやら完全に電池が無くなった状態だと充電できないみたい。SM さんの AU 充電器を借りて最初だけ充電したら、その後は USB 充電ケーブルでも充電できたので、事無きを得たけど、今度からは完全に落ちる前にこまめに充電しないといけないやね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月03日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/583

コメント

なるほど、USB充電ケーブルってそういう使い方をするんですね。
「PCが使えるなら100Vで充電すればいいじゃん」と思ってました。

あと三週間とちょっと、頑張ってくださいね。

投稿者 呉魔鳥 : 2007年01月07日 23:33

>なるほど、USB充電ケーブルってそういう使い方をするんですね。
>「PCが使えるなら100Vで充電すればいいじゃん」と思ってました。
そそ、インドは電圧が違うんっすよ。
変圧器は重くてかさばるのでもってきたくなくてUSBにしたわけっす。

>あと三週間とちょっと、頑張ってくださいね。
ありがとです。

投稿者 ken-o : 2007年01月14日 17:05

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー