« ▲えいごてすと | メイン | ▲お料理教室 »

2007年01月30日(火)

▲送別会

2007年01月30日(火) 21:00(晴れだけどちょっと雲があるような)

今日は、Spec Writening 四日目、先生は Mr.Prashnt Korde 先生。infosys の人らしい。
さすがにもうみんな帰国モードになってて授業そっちのけで、みんなが撮ったデジカメのデータシェア作業してたり。
その結果日本から持ってきたポータブル HDD 80GB がほぼフルに。
つか一部の人が動画取り捲りだったり写真取り捲りだったりで半分以上はその二人の作品だったりするわけですが、何か。

夕方に例の宅配便の支払い(約15kgでRs10000ちょい)をすませて、今日はみんなでさっさと Aundh へ。
バッチ16でまだインドに残る IT コースの IT さん達が今週末に帰国する わたい達 PM コースの送別会を shukuriya で開催してくれたからさね。

B17 の人達も参加して実質今この研修でインドのプネに居る日本人ほとんどが参加した送別会となり、かなり楽しかったっす。
実は○○○デーだったんで、本当は□□は提供されないはずだったんだけど、某Sくんの交渉により□□が△△たんで、それもあって盛り上がったてのもあるっすが。

んー、でも本当に後 3 日ちょいで日本に帰国するのかってのがいまいち実感沸いてこないですやね。

バラナシ-アグラ旅行の一日目を追加


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年01月30日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー