« ■ken-o の日々インドの山奥で♪ | メイン | ■まだまだニート生活 »

2007年02月06日(火)

▲無事帰国

土曜の夜に無事帰国しました。
バットあまりの気温差にさっそく風邪引いたかも。

でもって部屋帰って部屋のドア開けたらば、二ヶ月間の間に注文してたものとかがタワーになってて入り口塞いでてちょっとビックリ。
それら+インド土産とか展開してたらばあっという間に部屋が大変な事に。いまだに片付いてません。

今日は早速会社に顔出して土産(バッカルワディ(マサラを餃子の皮で包んであげたお菓子?))をちょろっと配ってきたんだけど、そこそこ好評だったっす。まぁ食った人達が明日無事出社するといいですが...

それにしてもなんかインドに二ヶ月も居たのが夢見たい。
すんげー充実して濃密で楽しい夢のような二ヶ月間の学生生活だったなーっと。
でも、その分成田についたら、現実との差に一気に夢が覚めてしまったような感じ。
んー、もうちょっと夢見気分でいたかったなーっと。

#インドの残り記事は今週末までにUPできれば万々歳みたいな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月06日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/611

コメント

オツカレ様ー

投稿者 芋けんぴ : 2007年02月06日 06:40

おかえりなさい~
山になった荷物のレビューはそれはそれで楽しみですねw

>まぁ食った人達が明日無事出社するといいですが...
Σ
確信犯?

投稿者 炎陣 : 2007年02月06日 20:26

おつかれさまです。

あの、お土産そこそこ評判ですか、わたしも真似しようっと。
ゆっくり体休めてくださいね~☆

投稿者 shima : 2007年02月07日 03:43

食玩や一般玩具でも面白いものがいろいろ出てますよ

投稿者   : 2007年02月07日 15:17

▼芋けんぴ さん
>オツカレ様ー

タダイマー

▼炎陣 さん
>おかえりなさい~

タダイマです。

>山になった荷物のレビューはそれはそれで楽しみですねw

いや、年末年始に発売された普通のアイテムなんであまり面白みがないアイテムっす。

>確信犯?

少しでも わたいらの苦しみを味わって頂ければみたいな。

▼shima さん
>あの、お土産そこそこ評判ですか、わたしも真似しようっと。

ん、ゲキマズーとかそいう感想はなかったよ。辛いし珍しいんでなかなか面白いとかそんな感じでした。
あ、そのうち、あっちのコミュに土産の反応トピックでも作るですヨ。

>ゆっくり体休めてくださいね~☆

アリガトございます。
shima さんも残り3週間無理せず楽しんでネ。


>食玩や一般玩具でも面白いものがいろいろ出てますよ

ういうい、その辺りはしっかりインドからチェック+ネット通販してたりするですよ。その結果が玄関のタワーみたいな。

投稿者 ken-o : 2007年02月07日 22:51

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー