« ▲無事帰国 | メイン | ■風邪なんだか花粉症なんだか »

2007年02月07日(水)

■まだまだニート生活

とりあえず土産はあらかた配り終えたものの、報告書はまだ書き終わってないし、週末帰省の準備も出来てない。
部屋はちょっと片付いたけどねー。
ラーメン、うどんも食いまくりー、洞くつ家、讃岐うどん とよくに、きら星、明日は文蔵だー。
なんかすごいだらだらニートのようにすごしてます。

そいや、てっきり正月休み(会社で支給される有給とは別の全社休み)が帰国後支給されるのだとおもってたらば、別にケアされないらしい事が判明してショック。
上司は別に休んでいいぞと言ってはくれてるものの、たった二ヶ月業務から離れただけでかなりの事忘れて、ちょっとウラシマ状態で危機感あるんであまり休めないなーとか思ってたり。

バラナシ-アグラ旅行の二日目を追加


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月07日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

おかえりなさい!
そしてお疲れ様でしたm(-_-)m
休むに休めないって大変ですね
でもこれからも頑張ってください

投稿者 サバンナ : 2007年02月08日 11:33

>おかえりなさい!

ただいまです。

>休むに休めないって大変ですね

休めないわけじゃないんですけどね、なんとなく個人的危機感っす。

>でもこれからも頑張ってください

はい、ありがとうございます。
玩具れびゅー等は新しいカメラ買ってからという事で今月末以降になりそうですが気長にお待ち下さい。

投稿者 ken-o : 2007年02月09日 19:50

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー