« ■JAM project ライブコンサート | メイン | ■Web拍手のお返事 »

2007年02月20日(火)

▲インド研修第一回同窓会

つことで昨日はインド研修 Batch 16 PM コースの第一回同窓会でしたよっと。
場所は神田のみますやだったんだけど。これがまた実に辿りつくまでに迷った。
最初にまず曲がるとこを間違え、途中でEzナビウォークで現在地確認してようやく到着みたいな。
んー、方向音痴の気は無いんだがなー。

参加メンバーは B16 PM コースで IwS さんと MM さんを除くみんな+SBS の NY さん、MK さん。となかなかいい参加率。
でもって途中で日本に到着したばかりのカストゥーブさんもちょっと顔出しみたいな。

大半の人がスーツ姿で、インドの時とはパッと見イメージ違うものの、KS さんの笑顔も、IeS さんの寝転がりショットも、YT さんのインド人ばりの首振りも、NH さんのナンダロナも健在ですんごい安心。

というのも最終日Y社組は夜逃げのようにこっそりと別ルートで帰ってしまいましたので、インド研修で会った人達って本当にインドでしか会ってないもんで、でもって日本帰国後、なんか一気に夢から覚めたような感じで、インド研修の二ヶ月間が夢だったような感じで実感が無くなってしまってたんだよねー。
でもちゃんと日本でみんなに会えたんで、あー夢じゃなかったんだーって感じ。

次回は、
今週末にはイッサヤさんが来るからその時か?
あとITコースの子達が帰ってきた時、三ヶ月コースの子達は今月末かな?残りの人達は来月末か?
東京付近でちょっとでも時間があればいいんだけど、やっぱ成田からそのまま各地に帰っちゃうのかなー。
あとでスケジュール確認してみよっと。
でもって一番確実なのがSBS主催の同窓会?(alumni?)、3月末か4月頭に新宿御苑で花見を兼ねてやるらしいんだけど、その時が一番集まりやすいのかなー。

何にせよ次も楽しみだわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月20日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー