« ▲インド研修第一回同窓会 | メイン | ■インド映画のようなドリームガールズ »

2007年02月22日(木)

■Web拍手のお返事

インド研修
>インドに興味があってここにたどり着きました。
そーいや、研修内容メインで、あまりちゃんとインドの事は書いてなかったような気もしますが、すこしでも楽しんで頂ければこれ幸い。

> 帰りお気をつけて、日本は昼暑く夜寒いですよ
ありがとございます。見事成田で風邪引きましたさね。

> 楽しかったですねー。また今度
同窓会楽しかったっすねー。次回は春の花見が有力ですかね。

支那そば あおば
> あおば 旨すぎ!!
あ、そいや帰国後まだ行ってないや。

奇跡合体版 イデオン
>ものすごくなつかしかった。欲しかったのをおぼえてます。
わたいは当時は知らなかったかも。でも、来月には魂版でるんで昔の欲しかった思いをそれにぶつけてください。

> 見ているだけで遊んだ気になれました。楽しい!
楽しんで頂ければコレ幸い。

> はじめてまともにこの商品の変形をみました!有難うございます。
こういったギミック系は動画じゃないと紹介しづらいんで、なかなか見れないかしらん?
ダイアクロン ビックパワード
>hasbeen
has been 何?

フラッシュタイタン
>イイ物を見させてもらいました!幼少の頃フラッシュタイタンで遊んでた者ですが(続く
>1cmサイズのフラッシュマンは付いてなかったような…気がします^^;
おお、そうなんすか。これでまたひとつ謎が解明みたいな。
確かにフラッシュタイタンの付属ではないみたいっすね。どっか別のアイテムで見たんだけどなんだッたかしらん。

ゴッドシグマ
> パッケージの絵が見たかった!
バルクで入手したんで、箱はないでございますよ。

ダイボイジャー
>値崩れどころかもうどこにも置いて無いですね、これ・・・投売り待ちが完全に裏目に出ました・・・。
みたいですねー。帰国後玩具屋覗いてもサイレンビルダー位しか残ってないようで。
さすがに去年のマジレジェンドのだだ余りっぷりでちょっとはバンダイも学習したのかも

Bビーダマン ダークネスドラゴン
> とても懐かしかったです(´∀` )
Bビーダマンシリーズってマイナーどこだと思ってたんすが、意外と持ってた人多いのかしらん。

サンダーグリッドマン
> グリッドマンは僕もとてもすきです!
玩具だけではなくて、ストーリーも結構よかったような。でも記憶あいまい。

マシンロボ マシンパズラー
> 昔持ってました。懐かしいです。
当時はあの味方側ロボらしからぬ頭部デザインにどんびきだったような。

縮小グレートガンバルガー
> http://gmjkn.seesaa.net/article/30881858.htmlでグレート
> ガンバルガーの余剰パーツ武器を再現してました。
> 詳しい方法が書かれていないのが残念ですが、中々かっこよいですね。
おお、あの武器腕にも取り付けれるんだ、情報ありがと-。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月22日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー