« ■散髪 | メイン | ▼スーパーアスラーダ01(ラジコン:大陸パチもん) »

2007年03月27日(火)

■また異動つか転属

えー今朝会社きたら、なんだお前まだ内示貰ってないのか?とかなんか不穏な言葉を賜りました。
はい、またもや異動でございます。転属でございます。
まだ部長から正式な内示は貰ってないんだけど、昨日遠く青森県は八戸まで日帰り出張している間になんか緊急全体ミーティングがあったらしく、その場で公開されたらしい。つことですでに公開されてるんで、教えてもOKだろと Gr 長から異動の事実がばばーんと。
これまでもたまにあった部署名を変えるてのではなくて、4月に組織改変をどーんとやるらしくその一環でいまいる部署がほぼバラバラになり再構築されるらしい。
つことで、勤務地も変わらないしやる仕事もそんなに変わらなさそうなんだが、インドの時もそうだったが、なんでこーこういった大事な事は居ない時に決まったり開示されたりしますかね。しかも1週間前って引継ぎとかどないせーちゅーねん、やってられん。
どうせなら、豊田支店とかに転属のが実家近くなるしよかったなーとか思ったり、いっその事希望出して海外要員になろうかしら。
まぁでも、インド研修12月1月コースにしといてほんとよかった。2月3月コースにしてたら、インド行ってる間に部署なくなりました、なんてろくでもない事態になってたわけだし、それはなんぼなんでも勘弁だわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月27日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

たまに来るとすごいことになってるな。

でもいいじゃないか。
俺のトコよかマシだぞ。多分。

投稿者 JT : 2007年03月28日 00:10

ほんとインドの時といい、すごいタイミングで見にくるやね。
>俺のトコよかマシだぞ。多分。
いやどっこいどっこいかもしれんぞ?
人居ないとことか仕事しないXXXXとか。

投稿者 ken-o : 2007年03月29日 07:28

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー