« ■瓦修理で週末帰省 | メイン | ●香味麺+白湯スープ茶漬(東京白湯らぁめん開花屋@鈴鹿市) »

2007年05月26日(土)

●タイのNISSINカップヌードル テリヤキ味

GWにバンコク行った際にスーパーで買ってきた一品。何バーツしたか忘れちまったや。
CIMG0405.jpg
片面はタイ語で、もう片面は英語で記述されてます。テリヤキはテリヤキってカタカナで書かれてるけど。
器は日本のものとは違いプラスチック製。
CIMG0406.JPGCIMG0407.JPG
中には折りたたまれたフォークが。でもって肝心の味はというと麺は日本のカップヌードルと大差ないような感じ。
スープは確かにテリヤキ醤油味って感じだが、意識しないとテリヤキって感じれない程度。
んー、普通に食える。インドで食ったカップラーメン程の衝撃はないわね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年05月26日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー