« ■はいたー:vomit | メイン | ▲第2回 J2I Batch16 同窓会 »

2007年06月08日(金)

■外部検証なんてクソクラエ

えー、久しぶりに最近は仕事で会社に遅くまで居る事が多いですっていうかここ数日ずっとそうっていうか今週末は休日出勤決定。
だめだめなソフトの外部検証をしてるんだが、もうつっこみどころ満載。なんでこんな機能仕様書で審査通ったのか不思議でならん、やっぱうちの会社だめだな。
去年は別の人間が担当していて、その頃からすでに危険な匂いがプンプンしますって感じだったし、言うと引きずりこまれそうだったんでほっといたんだが、まさか今年になって前担当者が異動して、でもってわたいがその仕事を引き継ぐ事になるとは思わんかった。しかも95%位できあがった状態。もう今更要求仕様からやり直せなんて言えないような状況。
あー投げ出してーっていうかなんでこんなだめだめソフトの外部検証をまじめにやらんといかんのだか。もう適当にすませようかしら。
どうせ、うちの会社の事だから、外部検証終了レビューと出荷判定は通る事になってるみたいだし。
あーやだやだ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年06月08日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

おつかれ。うちのHPもエラーだらけでホンマに困ってる。誰だよ試用書いた奴はと言いたくてしょうがない。

投稿者 aoken_nv : 2007年06月09日 13:43

言ってやれ、言ってやれ。
わたいの場合は仕様書書いたやつは分かってるんだが、先輩だったり偉い人だったりで面と向かって責められないジレンマ。

投稿者 ken-o : 2007年06月11日 14:32

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー