« ■同い年と酒と歌と | メイン | ▼TransMax Vehicle Set F (ボウケンジャー:POWER RANGERS OPERATION OVERDRIVE) »

2007年09月13日(木)

■眠気が取れない

十分寝てるつもりなんだけど、何か眠気が取れないにゃー。
夜中に何か起きてるし、ちゃんと寝れてないのかしらん。

■Web拍手のお返事
セイントドラゴン
>懐かしくてえヨカ
もう10年近くも前の代物だったのかー。

DX グレートバーンガーン
>うちのバーン君も既に満身創痍。所詮はCMzと割り切るべきなんでしょうねー
そそ緒戦CM'sっす。あ、うちの初期不良修理にまだ出してないや。今週末作業するかー。あー面倒だ。

パンツァードラグーン 特製オルゴール(動画メイン)
> パンツァードラグーン最高です!
ですよね。早く残りのシリーズもPS系で出ないかしら。

ブイレックス
> 玩具を実際に動かしている画像までのせていたのがとてもうれしかったです。
これ紹介した当時は動画載せてるって珍しかったんだけど、最近はギミック動画載せるサイトさん増えてきたんすよねー。なんか他に特色作らないとだめかな。

> 思い入れがよく伝わりました。貴重な映像ありがとう。
> できたらDVディフェンダーとのカラミも見たいです(笑)
> ちゃんとカラんでたんですね.......
実はちゃんと後日購入して絡めましたよん。

> タイムファイヤー&Vレックス最高!自分でオリジナルストーリー作りたいくらい。
でも当時はこれ結構売れ余ってたような。

完全変形グルンガスト
> すげぇ
このアイテムはマジすごいっすよ。

マシンロボ
>懐かしい。
実は当時は買ってもらえんかったっす。

TransMax Vehicle Set 合体バリエーション 
>アルティメットがまっしぼーでカッコいいっす
腕パーツがデカイただそれだけなのになぜかマッシブに見えるんすよな。

▼その他
> 臨場感あふれる記事おもしろいっす
あざーす。

> 私も当時小学生ぐらいでしたが買いましたよ。
> 素晴らしいです。前々から欲しいと思ってましたがパチモンでもいいから欲しいです。
んー、どの記事の事かわからなかった、WEB拍手はここらへんが弱いのよねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年09月13日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/754

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー