« ▼TransMax Vehicle Set G (ボウケンジャー:POWER RANGERS OPERATION OVERDRIVE) | メイン | ■0連休 »

2007年09月17日(月)

■アロマセラピーですばらしきこのせかい

こないだもチラっと書いたけど、なんか睡眠障害っぽい症状が出てるっす。
夜中ほぼ必ず一度は起きる、朝日の出と共に目覚めてしまう等々。
まぁ冷房が無いからとか、にもかかわらず羽毛布団で寝てるからだとかいろいろ原因がありそうだけど、何にしろ熟睡できてないのは事実。
つことで何となく安眠対策をいろいろ試してみようかと。
まずは寝具からだーとか思ったんだが、引越しするまで荷物増やしたくないからその案はボツ。
うんじゃ次はということでなんとなくアロマセラピー。吉祥寺に何件かあったので取り合えず行ってみる事に。いやーイロイロ店あるのはいいけど、男一人だと入りにくい事この上無いね。次回は一人で行くのはよそう。まぁ何とか入りやすい店で初心者でも扱えそうなブレンド済みの携帯アロマがあったのでそれを購入。今夜からレッツトライみたいナ。

それはそうと昨日位からDSすばらしきこのせかいをやってるんだが、最初はそうでも無かったけど、やっぱやるにつれて話に引き込まれるねぇ。友達の借りてチャプターモードでやってるからほぼストーリーだけ堪能できるし。いきおいで今日中にクリアな感じ。
でもってこれ結構BGMが良いのでTVッ子なわたいが部屋に居る間BGVのTVをつけずにいるんだが、たまにはいいもんだな。時間の流れがいつもより何かゆっくり感じるワ。これからしばらくTV無しで過ごしてみるかナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年09月17日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/755

このリストは、次のエントリーを参照しています: ■アロマセラピーですばらしきこのせかい:

» アロマテラピー 吉祥寺 from 人気のアロマセラピー!
岩盤浴吉祥寺お勧めのサロンアロマテラピー&トータルエステYUKI アロマの香りと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月07日 12:48

コメント

不眠症だったら、自然の音が入ってるCDとかがいいらしいですよね
お大事に・・

投稿者 サバンナ : 2007年09月21日 21:46

ありがとでやんす。
CDも一応候補で、今後治らないようなら順次いろいろ試してみる予定っす。

投稿者 ken-o : 2007年09月23日 07:18

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー