« ▼スーフェス46の収穫 | メイン | ●醤油 新味(なご家@駅麺通り.名古屋駅構内) »

2008年05月01日(木)

■相棒とバディと断空牙

CIMG2989.jpg
今日は相棒劇場版の公開初日でもって1日なんで映画が1000円で見れますよってなったら見に行くしかないよね。って事で見てきました相棒 劇場版。(写真のノートは劇場で買ってきたグッズ)
登場人物が勢ぞろいだし中身も面白いし、いやー面白かった。この一言につきます。
最初から最後まで息もつかせぬ展開。映画になっても面白いですなー。
早くシーズン7やんないかなー。
ちなみに今回は近隣にTOHO系が無く、ワーナー系の映画館で見てきたんだけど、WEBの予約システム使うのに金がかかるのね。いけてないわ。

でもって一緒に写ってるのは相棒ならぬバディなケータイ捜査官7のDXフォンブレイバー7とそのオプション。
ほんとは投売りになるまで我慢するつもりだったんだが、一昨日のスーフェスでゼアムくんが持ってきた実物(ブーストフォンシーカー)をいじったら物欲メーター急上昇。
昨日帰省の途中で寄った名古屋ビックカメラで購入っす。
まぁ面白いアイテムなんだけど、液晶が暗くて室内の照明下でも見にくいというのがかなり問題。
あとちょっと高いね。割引率もしょぼかったし。
ついでにソフトバンクで実際のケータイのフォンブレイバー SoftBank 815T PBもいじってきたけど、なんですなケータイとしては機能あまりないし、さすがにこれの為だけに機種変するのはキビシイね。
って書いてたらタイムリーにTVでCMが。はじめて見た。

あと結局シーエムズのBRAVE合金ダンクーガNOVAの予約購入ボタンをポチっと押しちゃいました。
申し込み1000以下だと生産中止もありうるみたいな事書いてたけど、わたいの予約番号でもまだ200いってなかったんだが、ほんとに発売するんだろか。
ってそういや引越しのドタバタでまだちゃんとハーフアイの完全変形ダンクーガNOVAいじってなかったや。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年05月01日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー