« ■猫拾っちゃった | メイン | ●富山ブラック(中華そば)(大喜 富山駅前店@富山県) »

2008年07月18日(金)

■アイヲクダサイ

えー死後途で忙殺されてます。人の尻拭き的な死後吐で。
部下というか新人というか手足が多少ついたのがせめてもの救いだけど...
なんかこうなった原因の奴らを焼き砕いたちゃるーとか切り裂いちゃるーとか思ったりもするけど、一応世間様では良識ある頼れる先輩で通っているんで、そんな事おくびにも出さないけどナ!

今週は世間は3連休らしいので、二日休んでも大丈夫かなーとか思うあたりが、もうオワットル。

玩具関連は特に面白いものは入手してないんで、まだレビュってないアイテムの紹介とか可能なんだけど、なにせ撮影する時間がとれねー。でもって何か今週末玩具イベントあったような気がするけど、それすらチェックできない始末。

ラーメンの方はいくつかレビューしたいと思うような美味しいラーメンがあったんだけど、出張の移動時間にレビュー書くかーとか思いつつもついつい疲れて寝てしまう始末。

まー今年はどうやらこんな状態がずーと続くみたいなんで、多少気合を入れなおして出張の移動時間で記事を書くかなーと。という事で何個かラーメンのレビュー記事を東京に戻るMAX車内で書いてるとこだったり。

阿亜唖 癒サレタヒ。
ていうか愛をくれ、アイを。
アハレナ狼ニアイノ手ヲ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年07月18日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー