« ●コメダ珈琲が近くにできるみたい | メイン | ■ジョイントカーペット »

2008年11月05日(水)

▼あうたーあーまー

CIMG3919.jpg
炎陣さんとこの共同購入でうちにも fansproject のCITY COMMANDER がきたぜイエーと思ったのも束の間。その場で一応開けて確認してみたらば...
CIMG3920.jpgCIMG3921.jpg
んん?なんか腰アーマーが浮いてますねぇ、って膝アーマーが両方とも右だし。orz
CIMG3923.jpg
まぁそれでも問題なく装着できるし、トレーラー状態でも腰アーマーが片方の穴で保持できるからまぁいいけども。なんか今回は他にもいろいろエラー品があったみたい。海外物はこういった時交換とか難しいから厳しいねぇ。
CIMG3924.jpg
うちは中の人も居ないし、やっぱコンボイにウルトラマグナの外装だと青の色が浮いてるし、何よりエラー品だったしで、取説にあるパワードコンボイカラーのアウターアーマーが出たら結局また買っちゃいそうだなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年11月05日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/856

コメント

いいなあ、カッコイイなあ。うらやましい・・・じゅる。

というか、タカトミは昔から、どうしてこうファンの求めるものをちゃんとリリースしてくれないんでしょうねえ。
ヘケヘケのスラストとダージも、結局また限定販売だし・・・。

投稿者 ちくわ : 2008年11月11日 11:13

まぁ限定でも出してくれるだけいいのかもしれないけど、そういうのもリペかリデコ品ばっかりで、こういった望まれるアイテムは何故か出ず、斜め横行く展開を続けるんですよねー。マーケ部隊がダメダメなのかなーと。

投稿者 ken-o : 2008年11月14日 10:28

はじめまして。
不良品の件ですが、アメリカのショップから買ったのでしたら
大抵は問い合わせれば、代わりの品や部品を送ってくれますよ。
アメリカは通信販売に関しての法律はものすごくしっかりしてますから。

中華系のとこだと、知らぬ存ぜぬでシカトぶっこいてくれる
とこもありますが・・・

投稿者 M-T : 2008年12月08日 20:03

知人のとこの共同購入なんですが、残念ながら亜細亜系だったかなと。
まぁでも一応変形合体可能なんで何とか許容範囲っす。

投稿者 ken-o : 2008年12月09日 23:24

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー