« ▼あうたーあーまー | メイン | ●ラーメソ(らーめそ)? »

2008年11月05日(水)

■ジョイントカーペット

今の部屋は鉄筋コンクリートのマンションの一階で地面が近いんで冬場は底冷えがキビシイんす。
引越し終わって家具も設置した後だったんで、新たにカーペット敷くのも面倒だし、ホットカーペットは椅子派なんで断線しそうでダメだしで、結局去年は我慢して冬をやり過ごしたんだけども、先週末から一気に寒くなってきて、さすがに足元が寒くなってきたんで、こういうの買ってみました。
CIMG3934.jpg
約30cm四方のサイズでパズルのピースみたいに四方にジョイントがあって自由に繋ぎ合わせていけるカーペットっす。裏地はEVA素材のマットなんでそこそこ断熱もしてくれる感じ。
6畳分で台所とかまでカバーできたんで結構お買い得だったかも。
んーこれで今年の冬はちょっと暖かくすごせそうだわ。

#Web拍手のお返事

>社会復帰 無理なのですか?
んー、今は一応仕事してますが、いろいろとくじけそうっす。

●得らーめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口)
>今日食べて来ました
文蔵もいつのまにやらラーメンデータベースでも一桁台のランキング順位だし、かなり有名になってしまいましたなー。味は相変わらず美味しいんだけども行きにくくなったのはカナシイ。

●つけめん(月曜:豚のこってりスープ)(らーめん新源地@三鷹駅からかなり北西)
> 新源地 おもしろいですね
今もちょこちょこっと味が変わってるみたいっす。夜の部も始まって行きやすくなったっすよー。

▼完全変形ダンクーガノヴァ vs 超合金魂ダンクーガ
> 私もCm'sのダンクーガが欲しかったです。(何とか一般流通で出て欲しい)
いまだに何にも追加情報出てこないっすねぇ。やっぱそのまま出ないのかしらん。

▼縮小グレートガンバルガー(大陸パチもん)
> 余剰パーツ、俺も当時お客様センターに電話して聞いちゃったYO!回答は
> キャノンは腕につけろ、程度で 真相は開発の人じゃないと知らなさそうでしたヨ!
んー、まぁお客様センターじゃマニュアルにある以上の事は分からんすわなー。

▼BATMOBILE SHADOWBOT (THE BATMAN SHADOWTEK)
> SWTFは全然別物の胴体に顔だけ中途半端に似てるなんてパターンで好きになれなかったけど、
> これは適度にアレンジされてていい感じですね。
SWTFはビークル形態の再現が最優先されてるせいでロボットモードがかなりカナシイ事になってしまったんでしょうなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年11月05日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー