« ■ついに花粉症になるの巻 | メイン | ■EDだけインド映画なスラムドッグ$ミリオネア見てきた »

2009年04月19日(日)

■給料カットされたんで、普通のジムに通う事にするの巻

うぇーい、ついにうちの会社でも給料カットが始まるデスヨー。
(まだ審議中だけど、メガパー確定)
残業0オペレーションで実質給料が2/3になり、さらにそっから2万位減るんで、
正直月々の遣り繰りがちょっちキビシくなってきますネー。

つことで毎月の支出の中で一番大きい毎週の加圧トレーニングを月1位に減らそうかなと。
代わりに会社の福利厚生で法人会員契約のあるコナミスポーツに行ってみる事に。

都度会員で1000円の補助があるんで、★1つのとこなら実質タダ。
つことで近くの★1つのとこを探してみたところ、荻窪北と調布をピックアップ。
つかどっちも自転車で30分位かかるとこで、あんま近くないナ。

とりあえず今日は調布の方に行き会員証を作成して早速マシンでトレーニング。
加圧で普段やってるメニューと同じ事をしてみたんだが、筋肉痛は同じ位出るものの、
あんまり疲れは無いというか、やった感が無いというか。
やっぱ加圧と違って成長ホルモンがあんま出てないからかしらん。

んー普通のジムに行くと尚更加圧のが効率良くてイイってのが分かるなー。
金を取るか時間を取るか、まぁお財布事情がキビシイからしゃーないか。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年04月19日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/887

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー