« ▼完全変形サイバスター補足 | メイン | ■二重の虹 »

2009年07月16日(木)

■祭りと花火と讃岐うどん

組合の委員会で遅くなったので夕飯はとよくにで食って帰宅。
帰宅途中で家の裏手の井之頭病院が何やら賑やか。
そいや今日は盆踊り大会だっけか。地域の夏祭り的なものも兼ねてるのか結構賑やかね。
でもって病院の駐車場で打ち上げ花火も。
って打ち上げ花火なんてこんなとこでやっていいのか?かなり煙充満してます。
けっこう派手なのもあってちょっとビックリ。
HI3A0064.jpg
しかしケータイのカメラで花火撮るのは至難の技やね。
まぁ最近の熱帯夜もあってか、祭りと花火で早くも夏を感じてしまったさー。

CIMG5483.jpg
それはともかく夕飯は久しぶりにとよくにでネギトロ丼+しょうゆうどんセット(大盛り) : 900円デスヨ。
東京に来てからずーっと通ってるからかなり長いお付き合いデスナ。
ここで讃岐うどんにハマったのさね。あとネギトロ丼もここのが今のとこ一番美味しいわー。
ゆず?柑橘系な醤油がやっぱマッチしてるからだろねー。
んーストレス解消にはやっぱ美味しいもん食うのがいいねぇ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年07月16日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/905

コメント

結局食えてないんだよなー、ここのうどん。
イツカクワセテクレ。

投稿者 すずまさ : 2009年07月17日 00:09

おう東京来たら連れてくゾ。
今なら部屋もかなり広くなったから人泊めるのも余裕っす。

投稿者 ken-o : 2009年07月17日 09:35

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー