« ■パルケエスパーニャ! | メイン | ■なぜこんなとこに蛙が。 »

2009年08月16日(日)

■東海道線で鈍行列車で上京するの巻

結局東名の復旧が遅れてて、高速バスだと渋滞がすごそうだったので、初の東海道線の鈍行列車で上京にチャレンジしたさー。

てっきり東海道線って名古屋から東京まで一本で行けるのかと思ってたけど、違うのね。
途中で結構乗り換えがあって
名古屋>豊橋>浜松>島田>沼津>熱海>横浜
と計7回位?んー意外と面倒だったわ。

途中の乗り換えに結構余裕を持たせたので、朝9時に津を出て、横浜ついたのが16時位かな
7時間ちょっとで運賃は6000円位。
新幹線よりはかなり安く済んでるもののやっぱ時間がなー。
道中半分位寝て、後はゲームと仕事でなんとか。

んー鈍行は正直キビシイな。
やっぱ高速バスが時間と値段的にもいいかなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年08月16日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー