« ■なぜこんなとこに蛙が。 | メイン | ▼DXアーマードメサイアバルキリーの首延長パーツをどうにかしてみる »

2009年08月29日(土)

●牛丼キングに負けたヨー

今更ながらすき家の牛丼キングにアタックしてきたヨー
CIMG5859.jpg
牛丼キング : 990円

並盛のご飯2.5倍、肉6倍でこの値段ならかなりお得じゃーんとか思ったのが運のつき。
別に大食いフードファイターな人では無いのに何故か食べようと思ってしまったのさ。

でもって行く前日の夜から飯を抜いてたにもかかわらず、なぜか翌日の夜になっても空腹感が生まれず。
まぁ一応胃袋の空き容量はできてるんだからいいかーとすき家に突撃。

写真じゃイマイチ大きさが伝わらないが、実際出てきた際も「あ、こんなもん?」と最初は思ってしまう位。
だがしかし、最初は順調に食い進めれるものの、さすがに味に飽きるわ、やっぱりキングはキングな量で途中からなかなか減らない。

結局並の1/3位の米は店頭では食いきれませでしたサー。
※でも、もったいないんで残りも持って帰ってちゃんと食ったんだけどねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年08月29日 07:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/921

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー