« ▼DXアーマードメサイアバルキリーの首延長パーツをどうにかしてみる | メイン | ▼ハーフアイ縮小 »

2009年09月03日(木)

■コアリズムを試してみる

相変わらず下っ腹のたるみが気になる今日この頃、友達からコアリズムのDVDを借りたんで、とりあえず試してみる事に。

基本プログラムとやらをやってみたが、ゼンゼン駄目です。
腰を回すあたりまではなんとかついてけたものの、その先の腰を斜めに~のあたりからもうまったくダメ。
HELP見てもイマイチ動きが分からないし、腹筋を意識してーとか言われても動きをトレースしようとするのでせいいっぱいデスYO。
続ける自信がまったくわいてきませんわ。

世の女性はこんなん毎日やってんのかー。んースゲーなー。
つかこのDVDだけでできるもんなのかねぇ。そもそもダンスなんてやった事無い人がいきなりダンスというのもかなりキビシイものが。
まぁとりあえずできるとこまでやってみるかねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年09月03日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/923

コメント

あー、あれ腰痛める可能性高いぞ。
ひっぷほっぷあぶすやっとけ。

投稿者 suzukix : 2009年09月04日 00:55

まあ、無理せんと。人間少し肥えているほうが寿命も長いという統計もあるようだし。

投稿者 aoken : 2009年09月04日 09:50

#suzukix
あー確かに腰は痛めそうだな。
ヒップホップアブスは字幕しかないみたいだし、何より近場に無いという弱点が。

#aoken
いやさ人生50年だしさ。
びゅーちほーなくびれを手に入れてやるのさ。

投稿者 ken-o : 2009年09月05日 09:17

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー