« ▼トリプルジム(マシンロボ) | メイン | ▼ミニプラ ウルカイザー »

2005年04月18日(月)

●にゃがにゃが亭(飯田橋店)

今日は朝っぱらから飯田橋に出張そして 15 分で用件終了なんじゃそりゃ。
ということでせっかくなんで飯田橋付近でラーメンを食べて帰る事にしたですよ。
青葉や大勝軒といった有名どこもあるけど、同じような味のもんばっか食べるものあれなんで、今回チョイスしたのはにゃがにゃが亭飯田橋店
去年一度食べてるんだけど、すんげー体調悪い時だったのでいまいき記憶に残ってなかったので気になってはいたのですよ。

らうめん 680 円、ランチタイムなので半ライス付。
いわゆる背脂チャッチャ系ラーメンなんだけどかなりアッサリした味。わたいにはちょっと物足りないわ。
まあでも、青葉や大勝軒の行列に並んでる時間ないって時はいいかもね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年04月18日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●にゃがにゃが亭(飯田橋店):

» にゃがにゃが亭@飯田橋 from なつきの日記風(ぽいもの)
なんとなく来そびれていたお店。 なーんだ、ここも美味しいじゃん。結構多いですね。こういうお店。 外観が斜め前からの撮影なのは正面に大きな木があるか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月04日 22:33

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー