« ●豚玉つけそば(豚そば銀次郎@高円寺) | メイン | ▼ダークネスドラゴン(Bビーダマン爆外伝) »

2005年07月13日(水)

■DS狩っちゃった

今日は新宿ビックでいろいろ購入ー

■NINTENDO DS+プロテクトアーマーDS
なんとなく脳を鍛えたくなったので、脳を鍛える大人のDSトレーニングをやる為だけにDSを購入。
ついでにネタでプロテクトアーマーDSも購入。
dsprotect01.jpgdsprotect02.jpg
ただでさえ厚いイメージのあるDSがさらに1cm近くも厚くなってマス。
1mm程度のスポンジがついてるんだが、はたしてプロテクト機能をはたしてるのかビミョー。

■トランスフォーマーGFの新作
クロミアとロードストームのみ確保。
サイバトロン転生組はスルー。変形後のモチーフがいまいちなー。装甲車とか、あんたらデストロンかヨって感じ。

■液晶ディスプレイ
なんとなく液晶ディスプレイがほしくなったので物色
BENQのFP91V+が見た感じも価格的にもイイ感じ。
週末買っちゃうカナ。
あと買い替え下取りサービスみたいなのやってるらしくて、おおええやんと思ったんだけど、店頭に持ち込みの必要アリとの事。17インチのCRT持って電車でビックまで行くのは無理つか不可能ッス。

■ゴーゴーカレー
でもって新宿ではゴーゴーカレーしか食べれないので、今日もゴーゴーカレーへ。
今月も携帯版ホットペッパーのクーポンでトッピング無料でイイ感じ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月13日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー