« ●潮州らー油風味そば(旅人の木@吉祥寺) | メイン | ●つけ麺(とんがら亭@立川) »

2005年07月22日(金)

■カプセル合体 コン・バトラーV

出張帰りに渋谷のまんだらけに寄るもやっぱりぐっとくるものは無く、そーいやカプセル合体のコン・バトラーVが出てたっけなーと思い出し、店員に聞いたら奥からだしてきてくれたんだが、セット2550円。たけー、と思ったら 10 個セット(カラー、ブラッククリア)なのね。わたいはカラーだけ欲しいんだつーの。
つことでスルー。
吉祥寺のその手の店で実物を見たんだけど、ボルトクラッシャーの翼が差し替えだったりしてちょっと萎え。
基本的に超合金魂版の縮小って感じみたいだし、まあ超合金魂版持ってるから十分カナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月22日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー