« ●ラー麺(こってり)(せたが屋雲@品川) | メイン | ▼DVディフェンダー&ブイレックス(未来戦隊タイムレンジャー) »

2005年07月30日(土)

●醤油らーめん(なご家@名古屋駅)

帰省する時は時間さえ合えば名古屋駅でなご家のラーメンを食べる事にしてるデスヨ。

醤油らーめん+なご家セット(半チャーハン&半チャン焼餃子) : 682+241円
名古屋コーチンのスープにチャーシューも名古屋コーチンを使っためずらしい鶏肉のチャーシュー。火傷するくらい熱いスープなのにすごくおいしかったデス。(過去形)
というのも、最初 驛麺通りの通路で屋台的に名古屋らーめんとしてやってた頃は確かに上記の通りおいしかったんだけど、独立店舗を持つようになってから良くも悪くも量産化された味になってしまっているような。
今日のスープは普通のラーメンよりちょっと熱いって程度のスープだし。
あと前まで味噌ダレがおいてあってチャーハンにかけて食べれたんだけど、なくなってました。
今同じ容器に入ってるのはただの漬物。
なんかそろそろ驛麺通りの他の店に行ってみてもイイカナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月30日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー