« ●お台場限定つけめん(六角家@お台場アクアシティ) | メイン | ■最小変形DXソルΣグラヴィオン延期? »

2005年08月30日(火)

▼ニルヴァーシュ(トランスモデル)なんちゃって完全変形

ちゃんとした紹介は各有名サイトでやられてるので、ここではトランスモデル ニルヴァーシュ差し替え無しでどこまでそれらしく見えるもんかを紹介。
エウレカセブンより トランスモデル ニルヴァーシュ typeZERO :バンダイ 2005年 2800円
トランスモデル ニルヴァーシュ

差し替え無し変形する為に、
・頭、手首は人型モードのまま
・内部キャノピー、胴裏とすね裏パーツは無し
・後輪は支柱付けて出しっぱ
・リフボードは変形用のもの、取り付け用の支柱も付けッぱ
・ブーメランはぽろぽろ取れてうざいので無し
って感じ。

▼人型モード
トランスモデル ニルヴァーシュトランスモデル ニルヴァーシュ
正面からは問題無しって感じ。

トランスモデル ニルヴァーシュ
後ろから見るとさすがに後輪が目立つが、それ以外は許容範囲ではなかろうか。

▼ビークルモード
トランスモデル ニルヴァーシュ
斜めから見ると目の錯覚で結構それなりに見える感じがしない?

トランスモデル ニルヴァーシュ
トランスモデル ニルヴァーシュトランスモデル ニルヴァーシュ
横や、前から見るとさすがに頭が目立つわな。
ちゃんとした比較用のビークルモードの画像が無いからアレだが、こうゆうもんだと思ってしまえば結構見慣れてしまうような。
手首は平手のがよかったかな。

まあ、これだとけっこう気軽に変形させれるので、うちではこれがデフォです。
つかね、ちゃんとしたビークルモードにまだ一度もしたことなかったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年08月30日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

すいません
このニルヴァーシュの画像
MSTと言うゲームで使って良いですか?

投稿者 イズミ : 2006年10月28日 20:43

基本的にこういった話は全てお断りしています。
それ以前に用件のみにもかかわらず肝心のゲームの説明やリンクが無い時点で検討にも値しません。
MSTとやらは以前も同様の書き込みがあり、
その時軽く検索してみましたが、やはり画像まわりで著作権侵害をしているケースが多いようなので、いずれにせよ画像の使用は許可できません。

投稿者 ken-o : 2006年10月28日 21:00

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー