« ▼マイトガイン(マイトガインガム) | メイン | ■へこみまくり »

2005年08月20日(土)

■BRAVE合金ジェネシックガオガイガー


※ちゃんとした比較レビューを追加。
BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー2006年01月21日 ▼BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー vs DX版 (CM'sコーポレーション)
2005年06月12日 ▼ジェネシックガオガイガー(ディスプレイモデル)
うは、うははははははははは。 あの会社まじ信じらんねー。 某ふたばの模型裏にUPされてたキャラホビの画像で知ったんだが、CM'sがBRAVE合金でジェネシックガオガイガー出すらしいな。12月中旬21000円。今年か?ゴッドライジンオーより先に出んのか? 写真見る限り一応変形合体するみたいだし、ボルティングドライバーやウィルナイフも付属するみたいだし、なんつーかもしかしてDXより出来いいんじゃねーの?サイズは30cmとやはり小さ目みたいだが、 まじアリエネー。 なんつーかホントDXジェネシックガオガイガーってただの資金稼ぎだったんだなーと。出来が完璧なら文句もないが、あの出来で高い金取っといて、一年もたたんうちにBRAVE合金で出すかよ。 ついでにガオファイガーも出るらしいがこっちはどうでもいいや、完全変形するハーフアイの持ってるし。 ゴッドライジンオーもちゃんと剣王とかに分離しそうね。バクリュウドラゴンにもなるような雰囲気でこっちはまあいいやね。
▼関連
BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー2006年01月21日 ▼BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー vs DX版 (CM'sコーポレーション)
2006年01月12日 ▼BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー きちゃったヨ

(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年08月20日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー