« ●とんこつラーメン(風来軒@立川ラーメンスクエア) | メイン | ■いったい何すんの? »

2005年09月28日(水)

●玉子バカラーメン(なんでんかんでん@新代田)

今日は昼に期末に夏休みを取るふざけた営業の代わりに契約書とかを渋谷のユーザーのとこに届に行ったのだが、書類にミスがあり一度本社に戻って契約書とか作り直して、夕方また渋谷へ。
おかげでほとんど自分の仕事ができんかった。あまりにもバカバカしいので、機会があればいってみようと思っていたなんでんかんでんへ寄って帰る事に。
金沢に居る友人が金沢店に行った時にすんごいニオイって言ってたが確かにすごいニオイだ。
店の外にも漏れとる。

玉子バカラーメン+替え玉 : 900円+150円
ニオイからしてさぞやスンゴイぎとぎとなとんこつラーメンかと思いきや、意外とオーソドックスな博多ラーメン。スープも確かにこってりだがマイルドでちょっと拍子抜け。
でもって玉子バカ。公式サイトの商品写真ではこれでもかっとうずらの玉子が入っているが、実際にでてきたものにはうずらx3、煮玉子x2でこれまた拍子抜け。
煮玉子は黄身にすんごい濃い味が染み込んでてけっこうウマー。
ラーメンは普通においしいんだけど、いろいろと前情報で期待が膨らみすぎたカナ。
ちなみに丼とのりには何故かマイケルジャクソン。なんでじゃ?


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月28日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●玉子バカラーメン(なんでんかんでん@新代田):

» おいしいラーメン from ネットカフェで働く少年日記
おいしいラーメンを見つけよう☆ って、ことでよく友達とラーメンを食べ歩きにいくんで 今日はほんの少し紹介しようかな!? 気ままなブログで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月19日 22:54

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー