« ■転属ケテーイ | メイン | ●玉子バカラーメン(なんでんかんでん@新代田) »

2005年09月27日(火)

●とんこつラーメン(風来軒@立川ラーメンスクエア)

今日は夕方立川まで出張だったので、立川駅周辺で夕飯食って本社に戻ろうと。
BUTとんがら亭は休みー、仕方がないのでアレアレアのラーメンスクエアへ。
んーやっぱりコレっていう店がないねー。その中では比較的ましな津気屋にしたいとこだったけど、まあいろいろ開拓する為に別のとこへ。
パンフレットで一番こってり側になっていた風来軒へレッツゴウ。

とんこつラーメン+ライス : 680円+150円
麺は特徴無し、スープはそんなに絡まず。
具はチャーシュー二枚、のり、きくらげ、ねぎ。
スープはこってりとなってる割に全然こってりじゃないデス。
全体的に特徴が無くイマイチ。
ちなみにライスはおかわり無料。
店が奥まったとこに配置されてしまってるのと、この味のせいかあまり人入ってなかったデス。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月27日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー