« ■ほぉむすたぁ | メイン | ●得つけめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口) »

2005年11月10日(木)

●中盛ラーメン(創家@高円寺)

今日は出張の帰りに中野で青葉で夕飯といきたかったのだが木曜定休でザンネン。
んー、文蔵との比較に味を思い出しときたかったんだがナー。
まぁめずらしく夜時間が空いてたんで、中野ブロードウェイで1時間位時間潰して、歩いて高円寺の創家へ。
二年位前に東大で仕事してた頃は帰りにたまに寄ってたんだけど、それ以来高円寺に寄る用事も無く、19時開店という事もあって、随分久しぶりの訪問。

中盛ラーメン+味付玉子 : 700円+100円
注文方式が食券制になってるし。券売機にメニューが書いてなく壁に貼ってあるメニューの番号を打って購入するというちょっと変わった方式。
でもって久しぶりなんで全部普通で注文。
昔の味の記憶がほとんどないんだが随分、くりーみーでまろやかな家系ラーメンだね。美味しいワ。
またチャーシューが2種類ついてて
しかも何故か丼の底にも刻まれたチャーシューが入っており、けっこうな量のチャーシューが入っててなんかお徳感。
んー家の近くにあったら洞くつ家より贔屓にしてるカモ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年11月10日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー