« ●得つけめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口) | メイン | ■大泉洋のポスターがいっぱい »

2005年11月12日(土)

●カラカララーメン(ちゃぶ屋とんこつらあ麺@秋葉原)

今日は以前からつれと行こう行こうと言っていてなかなか行く機会が無かった秋葉ヨドバシ8階のちゃぶ屋とんこつらあ麺CHABUTONへようやく行ってきましたよっと。

カラカララーメン+ゆでたまご : 780円+50円
んー、特徴なっしんぐ。
カラカラってトッピングはラー油がかかった辛味挽肉らしいが、食ってる途中で気づいたんだけど、これってただの坦々麺じゃん。
ゆでたまごは本当にただのゆでたまご、しかも殻つきでちと面倒。
ちゃぶ屋つことでちょっと期待してたんだが、かなり期待ハズレかな。
替え玉一つ無料ってのはちと魅力だが、おそらく次行く事は無かろうて。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年11月12日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/172

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●カラカララーメン(ちゃぶ屋とんこつらあ麺@秋葉原):

» 柳麺ちゃぶ屋 味噌専門 (御徒町店) from カモノハシの子分
ちゃぶ屋へ。 今回で2回目となる。 地下鉄の日比谷線、仲御徒町から歩いて5分もかからない。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月19日 20:13

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー