« ●塩らーめん(つけそばぢゃぶ屋@恵比寿) | メイン | ▼ビッグダイX (合金Z タカトクトイス) »

2006年01月19日(木)

■土壇場瀬戸際崖っぷち

今受け持ちのジョブも一段落し、マニュアルも書き上げ、平穏な定時帰りの日々が帰ってくると思ったら、ここにきてけっこうなバグを発見し、なんでこんな分かり易いバグ今まで見つけれてないねん、どんなテストしてたんじゃー、今週末も休み無しかも、はーんな今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のどっちの料理ショーは中村屋vs麺屋武蔵っでもって武蔵が勝ったわけだが、なんかどっちもどっちで普通に店に出すにわコスト高そー。でもってやっぱり限定でしか出さないのねー。
んー、どうせすごい行列になるだろうし、たいして心惹かれんし、あまりにも有名でネタとして面白くないしなーみたいナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年01月19日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー