« ▼トライボンバー(マイトガインガム) | メイン | ●塩ラーメン(支那そば あおば@武蔵野大近く) »

2006年02月01日(水)

●かきたまうどん(讃岐うどん とよくに@三鷹)

なんか最近本当に Kill Time で時間を無駄に費やしてる感じな今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前行った時に見た寒い時期の期間限定メニューかきたまうどんを食うために、
先週金曜日だったかな授業の後に、讃岐うどん とよくに へ。
讃岐うどん とよくに
かきたまうどん+ちくわ天 : 680円+80円
うどん大盛り無料なんで当然大盛り。
つゆはなくうどんの上にかかっているのはとき卵の入ったアツアツのあんと三つ葉。
食が進むとうどんの水分とあんがほどよく合わさりつゆのようになってこれまたイイ感じ。
味付けはかなりあっさり目で、こってり系ラーメンばっかり食ってる身には新鮮でイイ感じ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年02月01日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー