« ■下水道処理場はちと臭う | メイン | ■ハーフアイの完全変形ゴルディーマーグ »

2006年03月30日(木)

●無炭酸コーラレモン

今日は竣工検査だったわけだが、結局出番無し、だもんでふらっと処理場近くのコンビニで時間でも潰そうかと思ったらば見つけちゃいました変なもの。
去年の今頃無炭酸コーラってのが一部で流行ったけど、なんとそれの新シリーズ無炭酸コーラレモンを発見。
mutansankoraCIMG5565.jpg
無炭酸コーラレモン : 日清ヨーク社製 2006年 100円 500ml
当時の記事で飲んだ瞬間は普通の乳酸菌飲料、後味がコーラって感じ。ってレビュってるがそれにさらに後味でレモン風味足したっつか、後味コーラ部分がペプシツイストになったつか、まぁそんな感じ。
ベースはあくまで乳酸菌飲料なんでそんな不味くもないが、特別おいしくもないみたいな。
パック横に飲んでみてびっくり、思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。なんて書いてある位なんで販売元もネタ飲料と割り切ってるんだろう、きっとさ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月30日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/328

このリストは、次のエントリーを参照しています: ●無炭酸コーラレモン:

» 【No.098】無炭酸コーラレモン from ピックアップ現代
「変な飲み物、獲ったど~っ!!(≧∇≦)」 日清ヨークから、またまたおかしな飲み物が新発売。以前、消費者から批判が相次いだ「無炭酸コーラ」のお友達、ペプシ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月09日 22:05

» 春は出会いと別れの季節であり、無炭酸の季節でもある!伝説のコーラが帰ってきた!「無炭酸コーラレモン」 from 欧風
ちょうど1年位前、衝撃的な飲料がコンビニに並んで、かなりの話題になりました。それが、「無炭酸コーラ」。そして伝説へ・・・。 そして、「その者青き衣を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 20:13

» 日精ヨーク コーラレモン from 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト
またでた。日精ヨークの不思議飲料(乳性飲料) コーラ味のキャンディみたいな味。 無炭酸なのにコーラ味という異様さは体験しないとわからない。 ぜひご一飲を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月16日 11:06

コメント

(つд;)・・・それ売れてない

投稿者 芋けんぴ : 2006年03月31日 06:54

むーん、やっぱり?
これ買ったコンビニでもだだ余りだったさ。
まぁネタ飲料を好んで買ってくのわ、わたいみたいな変わりもん好き位だろしナー。

投稿者 ken-o : 2006年03月31日 20:45

こんにちは、はじめまして。サラミといいます。トラバどうもありがとう(。σ_σ。)
私の近所ではコレ人気ないんですけど、まあ、たまには定番物以外の飲み物も良いと思います。カロリーがもう少し低いと嬉しいな。。(*⌒○⌒*)

投稿者 サラミ : 2006年04月15日 10:53

>私の近所ではコレ人気ないんですけど
大丈夫っすよ上記コンビニ店員の証言通りどこでもダダ余りっす。
先週出張で愛知県にいましたが、やっぱどのコンビニいってもダダ余り。
でもヨークさんにはがんばって今後もどんどんネタ飲料を出してもらいたいですな。

投稿者 ken-o : 2006年04月19日 07:22

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー