« ●骨太らーめん(せんごく屋(千石自慢ラーメン)@高円寺駅南) | メイン | ●無炭酸コーラレモン »

2006年03月29日(水)

■下水道処理場はちと臭う

今日は埼玉の某下水道処理場に出張ー。最終処理場だがやはり臭いがキツイのー。まぁそれも明日の竣工検査で終わりだ。
しかしなーうちの部署解体されちまったから来月からのサポートどうすんだろ。お客さんには悪いなーとは思いつつもどうしょうもないやーねーって感じ。
でもって帰りにつくばエクスプレスで秋葉により TF ARMADA の例のすごい合体をするハッピーミールトイを購入。
さらに新宿で降りて夕食はゴーゴーカレー。店頭でゴーゴーカレーが出た回のでぶやが流れてて、それ見逃してたんでラッキーって感じ。

■Web拍手のお返事
> あー懐かしいですなーエクスカイザー。前のHPで更新されなくなった時は非常に悲しかったですが、
> ブログにて続けられていたのは嬉しいです。

前のサイトからは2年位ブランクがありますかな。当時はスクラッチビルドだったんでだんだん更新が面倒になったってのもあったりネタがあまりなかったりで更新がいつのまにやらとまっちまったでやんす。すまんこってす。
ブログ形式は更新しやすいし、なぜか検索エンジンとの親和性がよく、記事を読んでくれる方もそこそこいらっしゃるみたいなんで、可能な限り更新し続けたいと思いますですハイ。

> こちらの影響でフォートレスエンペラーとスペリオルカイザーを見つけてきました。
> 作るのがもったいないです。

個人的には玩具とかは作って遊んでなんぼと思ってたり。つことでれっつ作成。

> 思わず欲しくなりました!
TFガムは、今金型はアジアに流れちまってるらしいっすナ。その金型使ったパチもの?が e-bay とかで入手できるみたいですが、さすがに成型色がいかにもパチものな毒々しい色になっててちと躊躇してしまいますナー。

> パッケージには「パングミョン」って書いてあります
聖天折紙戦士 ドラファラードの情報ありがとうございます。
おーなるほどー。そいや玩具のCMでそんな単語が聞きとれますや。
そすっとドラファラードって名前はあくまで日本向けの名前なのかしらん。

■御礼
しゅういち建設さん:グレートエクスカイザーの記事とかの紹介ありがとうございます。
次回からは記事分けるとかして軽くなるようつとめます、ハイ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月29日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー