« ▼STD グレートエクスカイザー (勇者玩具 STD(スタンダード)もの) | メイン | ■下水道処理場はちと臭う »

2006年03月29日(水)

●骨太らーめん(せんごく屋(千石自慢ラーメン)@高円寺駅南)

週はじめにお使いで外に出る機会があったんで帰りに高円寺駅で降り、せんごく屋へれっつごう。
骨太らーめん(せんごく屋(千石自慢ラーメン)@高円寺駅南)
骨太らーめん : 580円。
本店ではこのメニュー名は全部入りラーメンの事をさすのだが、高円寺店だけなぜか別メニュー。ややこしいので正直改名してもらいたいとこだ。
スープや麺は普通のものと同じなのではしょるとして、
具はねぎ、メンマ、味玉半分、そして普通のチャーシューの代わりにスライスされた角煮が1個分、でもってそれらの上に軽くごまとマー油がかかってる。
ここの角煮って正直うまいわけじゃないんでちょっとあれだけど、普通のらーめんに+60円でこの内容だと結構お得感あるかも。
でも、もやしが入ってないのがちと残念かも。ぎとぎとこってりなスープにしゃきしゃきなもやしがよく合うのでトッピングでもやしを追加するとGOODカナ。
しっかし、やはり千石自慢のスープは一口すすってウメェって感じな位わたいの味覚にジャストミートだ。
ほんと近くにあったらやばいネ。ますます太ってしまう事確実。

なお、やはりまだ塩はやってなかった。まぁあくまで計画があるってだけらしいからしゃーないが。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年03月29日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

ラーメンが原因で太ったと訴えてくらさい。

投稿者 pip : 2006年04月20日 17:19

んー、ステイツのマクドナルド訴えた判例も原告完全敗訴だしねー。

参考リンク
http://homepage3.nifty.com/shin_homepage/Essays/essay_sep_9_2003.htm
「常識の完全勝利だ」いかす台詞だわ。

投稿者 ken-o : 2006年04月21日 22:02

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー