« ▼各種ゴルディーマーグ比較(旧タカラ、カバヤ、ユージン、CM's、ハーフアイ) | メイン | ▼STD バトルボンバー (勇者玩具 STD(スタンダード)もの) »

2006年04月05日(水)

■大事な事は酒場で決まります...ってマジかヨ

よく仕事上の重要な事とかは酒の場だとか喫煙上で決まるってお話がありますが、まさかその現場に居合わせる事になろうとわ。
昨日はまぁ火曜日なのに飲み会だったわけだが、途中から上司の上司が合流し、ある程度酒が入ったらば急に真顔になって、チーム編成や各人のミッションの話をうちの上司と話し始めるでやんの。
つかね、わたいのミッション一昨日聞いたのとゼンゼン違うんですケド。
あー、こんな話アルコール入った脳みそで聞きたくなかったワー。



■Web拍手のお返事
> ゴルディーマーグはやはり値段から考えるときついですね。
> 最小変形グレートマイトガインに行きつくまで回り道が多すぎて、
> 本当にやる気があるのか疑ってしまいますよ。
まーガオ以降の勇者系は某T氏あんまりやる気なさそうですしナー。無理にテンション上げて作ってるとこあるし。勇者系のが売れるのかもしれんが、そんな嫌々作るくらいなら某T氏の好きなアイテムをとことん気合入れて作ってもらった方がトータルでいい商品が手に入りそうなんだけどナー。ハーフアイの売上はキビシイかもしれんが。

> 承認と振動うけました。これに3万の価値有り
そう、ネタとして見れば確かにうけるネタなんすが...
アブなんたらばりに振動すれば、まだ納得したものの、さすがにネタに3万は痛いっス。

> がんば
ガンバリマス。



■御礼
しゅういち建設さん、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、ゴルディーの紹介ありがとうございます。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年04月05日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー