« ▼ゼロアーマー1 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー ) | メイン | ■だびんちこーど »

2006年05月19日(金)

▼ゼロアーマー2 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )

にばんめー。
武装獣士(ぶそうじゅうし)ゼロアーマー  ② ゼロアーマー2 : カバヤ社製 199?年頃 200円
ゼロアーマー
大学時代に買った記憶があるから 1998 年位かなー。


▼説明書とランナー
ゼロアーマーゼロアーマー
ゼロアーマーゼロアーマー
ランナーは二枚。200円にしてはちょっとボリューム少ないかもしれんが、この時期プラが高かったのか、勇者ガムも結構プラの量が少なかったような。

▼ゼロシャーク Z-02B ビーストモード
ゼロアーマー
ゼロアーマーゼロアーマー
ゼロアーマー
これは設定からして赤いのでこのプラの色でOKといったところか。
一応ジンベイザメ形態なんだろうけど、艦首のジンベイザメ特有の横長の目ぐらいしかジンベイザメらしくないやね。これがなかったらとてもサメには見えん。
下から見るともうどうやって変形するか一目瞭然ですな。

▼変形
ゼロアーマーゼロアーマー
ひれ部分を上げ、せびれ付近をあげて腰から下を180度回転し、艦首を背中に回して完成。
▼ゼロアーマー2 Z-02C コマンドモード
ゼロアーマーゼロアーマー
ゼロアーマーゼロアーマー
変形単純な分、プロポーションはイイ感じ。
可動は首、腕の付け根、腰、足の付け根位で、やっぱりポーズというポーズはつけられず。

んー、ゼロアーマー1に比べると変形パターンも単純でちょっとショボーン。
去年あたりに秋葉の一番北の端の玩具屋でランナー状態で確保。
▼関連
ゼロアーマー2006年05月18日 ▼ゼロアーマー1 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )
ゼロアーマー2006年05月19日 ▼ゼロアーマー2 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )
ゼロアーマー2006年05月21日 ▼ゼロアーマー3 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー )

(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月19日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー