« ▼ゼロアーマー2 (カバヤ 武装獣士ゼロアーマー ) | メイン | ●豚骨醤油つけ麺(菜@本八幡) »

2006年05月20日(土)

■だびんちこーど

つことで今日はダヴィンチ・コードをTOHOシネマ市川コルトンで見てきたサ。
普通に面白いです。原作小説読んでなかったんで純粋に楽しめました。
肝心の謎部分つかネタについては、最近やってるダヴィンチ特集でほとんど知ってたのであまり新鮮みはなかったんだが、まーストーリ自体が先が読みやすいつかそのまんまな展開ではあるものの、まー面白かったので全体として楽しめたのかなっと。
※さっきやってたフジの番組もネタバレ番組だよなーと思ったり。

しかし、このネタつかもうニュースとかでも散々言ってるから書いちまうが、キリストに子孫がいるってネタ、昔からあるネタだし、そもそも小説版は随分前から出てるのに、バチカンとかは何をいまさら怒ってるんだろナ。小説より映画のが影響力あるんだろが、まー、宗教観が絶対的に違うからそのバックグラウンドとか分からんもんは分からんのだが。

さて、来週頭はまた名古屋方面に出張なんで、それにかこつけて明日朝一でまた実家に帰省ですヨっと。
つことで、ゼロアーマー3のレビューやコメントの返信はまた明日つことでひとつ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年05月20日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

個人的にオドレイ・トトゥのファンなので楽しみであります。
トムハンクスもイイですね。彼は「プライベート・ライアン」からファンになりました。

投稿者 35式 : 2006年05月20日 23:51

すんません、わたい基本的にストーリーと映像表現がメインで、俳優さんとか二の次な人っす。
さすがにトム・ハンクスは分かりましたが、オドレイ・トトゥはググるまで分からんかったっす。アメリの人やったのね。なんかぜんぜん違う感じ。

投稿者 ken-o : 2006年05月21日 21:42

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー