« ▼ガブリエル、シヴァ (カバヤ 鎧装魔神ガイソード) | メイン | ▼超竜神SPパック (カバヤ ガオガイガーガム第三弾) »

2006年06月16日(金)

■断空牙

今日の夕方は新橋の某石油会社さんで打ち合わせだったので、その足で汐留ラーメン食って、なんとなく秋葉へ。
いつものコースをなんか素敵な出会いはないかなーと思いつつぶらぶらと歩いてたらば、普段なら視線向ける事も無いラジオ会館の一階のショーケースの向かいのソニー系のイヤホンとか扱ってる店の壁になんかカーキ色のアンバランスなお方が鎮座してるじゃない。
近づいて見たらば大昔のDX超合金のダンクーガじゃないか。しかも値札見たら\3000ってあーた。隣のショーケースだったら0がもうひとつ付くぞ。まぁ当然即確保したわけだが。
帰って確認したらば右足のジョイントがちょい欠けてるのと武器箱取説欠品って以外は状態も良く、んーラッキーみたいな。
変形パターンとかは超合金魂版とほぼ同じで目新しさは無いんだけど、逆に当時すでに完全変形合体するこの出来だったってのがある意味すごいカモ。(プロポーションは別としてナ)
やー、意外な出会いがあるわー、やはり謎な街だわ。あーきーはーばーらー(byメガトロン)

#Web拍手のお返事
▼ターボビルダー
>めっちゃ懐かしい。昔ほしかった。
昔ほしかったものを大人な財力でげっとだ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年06月16日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/425

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー