« ●鶏ラーメン(背脂醤油のあ @渋谷駅南) | メイン | ■かぜっぴき »

2006年07月10日(月)

■ぶれいぶすとーりー

昨日はブレイブストーリーを見に行ったわけだが、映画単品としては普通におもろいんではなかろうか。
有名人がやってる声優パートもそんなに気にならないし。(大泉洋は台詞の大半がワタルーだったような気もするが)
適度にダーク部分もはしょられてるから映画であれば子供にも見せれる内容かもなー、エンディングはチト納得いかんが。
まーしかし、映画版ブレイブストーリー見て、小説版を読む人いっぱいいるんだろうが、まちがっても子供には読ませたらいかんよなーとか思ったり。映画見てからそののりで小説読んだらギャップつかダークな部分多くてげんなりするぞきっと。
とまーそれはおいといて、久しぶりに風邪らしい風邪を引いたので今日はもう寝る。
WEB拍手やらコメントやらのお返事はまた明日つことでひとつ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年07月10日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー